TalesWeaverの猫鯖・アノ鯖で活動してました。

こんちゃ(∵)
夏休みの宿題無くしたあおびです。
予備校の夏期講習忘れて2日間サボってしまったあおびです。
もう夏休み終わるというのに、まだ夏休み気分は抜けません。
学校始まるまであと数日、この間に少しでも切り替えないと…。

■ネニャフル
今日はINしてもすぐに落ちたので、特にネタはないのですが…
006.jpg

やせいの くぅわが あらわれた!

あおびは どうする?

→たたかう どうぐ
ポケモン にげる

あおびの こうげき!
ゴーストバースト!

きゅうしょに あたった!
こうかは ばつぐんだ!

くぅわは たおれた!

あおびは エッチなゼリークリーム と
けいけんちすこしを もらった。

007.jpg

■アノマラド
今日はランダム染色をしました。
結果、こんな感じになりました!
002.png

調子に乗りすぎてお金使いまくった結果、夏イベのお金がなくなりました

それで羽どうしよう…って考えてたんですけど

なんか、どーでもよくなってきました。
なんで猫鯖メインなのにアノ鯖にこんなにお金つぎ込んでるんだろう…
アノ鯖はリア友と他数人しか知り合いがいないので、INしてもリア友と話すぐらいしかしないんですよね
クラブもソロクラブだし…それなら昔からずっと入ってきたクラブ+メッセ100人の猫鯖の方が楽しいと思ってきた
それに、育ててるのも猫鯖と同じジョシュアだしね…。
なので、アノ鯖のIN率を減らしたいと思います。今まで課金してきたら全部アノにつぎ込んでたけど、これからは猫鯖優先にしよう。
もしかしたらアノの装備少し売るかも。

【2010/08/28 04:26】 | TalesWeaver
トラックバック(0) |


レイリス



くぅわ
なん・・・だと・・・
よくも仲間をおおおおおおおお
これからは背後に気をつけましょう(ぇ


naught
金使い過ぎて肝心な時に金欠になるのはよくあること(ぉぃ

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
こんちゃ(∵)
少し日が経ってしまいましたが更新!
やっぱり毎日更新は無理なようです(∵`)

■ネニャフル
ネオテ2行ってきました!
報酬はコチラ
005.jpg
一人以外みんな蒼穹のリボルバーが出ました!
一緒に行ったランジエさんは狙っていた魔銃が出たので良かったです
次はおれが蒼穹の小剣出す番ですね!

■アノマラド
久しぶりに友達と城行ってきました!
003.jpg

004.jpg

VI 爽 快 す ぎ る !
やっぱり強化型いいな、、ちなみに137レベになりました
あと今日は夏羽イベをやってきました。
一気に60枚消化してきました!…もうチケットためないようにしよう。。
そういえば、ミカエルセットの効果が公式で発表されましたね
いま、ミカエルセットを取るかピンクパールどっちを取るか悩んでいます
ミカエルはセットだと強いけど、羽単体で見るとクリがなくて微妙だし
ピンクパールはMR代かかる+補正幅大きいからMR大変だし…

どうしよう('∵`)

【2010/08/26 04:52】 | TalesWeaver
トラックバック(0) |


naught
そして出る蒼穹ワンド…ゲフンゲフン

とりあいず、頑張だ!


naught
そして出る蒼穹ワンド…ゲフンゲフン

とりあいず、頑張だ!


naught
重複投稿なっちったwww


くぅわ
リボルバー3連続はびびったなあw
小剣?おれが連接出す番だろ!


あおび
のーとん>
今日からやまとんじゃなくのーとんって呼ぶね!
…某ウィルスソフトのことじゃないですよw
ワンドが出てくれてもうれしいよ!

くぅわ>
仲間はずれだったくぅわには
一生連接が出ない呪いがかかりました(^o^)

コメントを閉じる▲
こんちゃ(∵)
昨日は甲子園決勝戦でしたね!
東海大相模を応援していましたが、結果は負けてしまいました
ちなみにこの間まで神戸に行っていて、甲子園球場にも行ってきました。
また来年も行きたいな~と思ったけど、来年は受験生なので無理だ。。(∵`)

■ネニャフル
今日は日付が変わってからINしました。
INしたらすぐに知り合いからハゼに連れて行けときたので、
久々にハゼに行ってきました。やっぱり放出は効率悪いなぁ…
放出の範囲の黒霧雨があんまり好きじゃないんだよな、、
ダメージが一気に表示されることがあったり、5段階に表示されることがあったり…
やっぱり強化型に戻したいなと思いました。蒼穹小剣が出たらすぐに戻そう。

クラメンがジョシュのランダム染色&髪型変更して、そのついでに百花繚乱をあけていたので
おれも1箱開けてきました!出たのはコチラ
001.png
マキシミンベッド!
本当はミラベッドが欲しかったけど…マキシベッドもなかなかいい!

■アノマラド
夏羽イベントをするためだけにINしました。
猫ではジョシュで桃色ウィングだけを取るつもりですが、
アノマラドではジョシュでミカエルの翼、シベでミカエルの兜を取るつもりです。


今日は河合塾の模試があります…8月に入ってから全く勉強してないので、
結果は最悪になると思いますが、頑張ってきます~!
特に古文がやばそうだ…

んじゃ今日はこの辺で!

さて、この更新率はいつまで続くかな…

【2010/08/22 04:24】 | TalesWeaver
トラックバック(0) |


レイリス
更新がんばろうな

蒼穹のスモルソード(なんか表示がスモールじゃなくてスモル)手に入れたらしたら一撃でもやってみたら?
楽だよ

追加で
黒霧1000↑出て陣結構速くないとスキキャンしまくって効率も悪い。ずっと狩ってるとうざったくなってくる。
ちなみに陣消しか陣消える近くにすれば結構楽しかった
あと一撃狩りだと2000くらい出れば高火力ランジエ並みの効率になるよ。位置ずれの影響受けないし楽


やまと
百花繚乱は久しぶりに立て続けに2桁開けたけど、出た物はお察しの通り。



黒霧雲は範囲が扱いやすいだけで、なんかビミョーだったなぁ
VIみたいにサクサクっといかない・・・w

VI狩りなら追憶小剣でも十分に火力出たよ!


あき
マキシミンベッドwww
なかなか
可愛いではないか…!w




あおび
レイリス>
VIメインにするだろうけど、ウィンキィとか売らなかったら一撃するかも
黒霧は一応スキキャンはされないけど、なんか好きじゃない


やまとん>
さくさくいかないよね!
やっぱり俺にはVIが合ってるようです。。
ネオテ1に行く機会がないです!

あきさん>
かわいいけど、ミラベッドが欲しかった(∵`)
リンクしますね!

コメントを閉じる▲
こんちゃ(∵)
ブログの存在を忘れていましたあおびです。
今日から少しずつですが、ブログを再開したいと思います。
理由は、リア友がブログを始めたことと、知り合いが
テイルズウィーバーブログランキングとかいうのに載っていたからです。

あと、今までの記事・タグを全て削除しました。

現在の新しいタグは『TalesWeaver』しか作成していませんが、
気が向いたら他のタグを作るかもしれません。

コメント返しはコメント欄で基本するつもりです。
コメント返事するのが遅いと思いますがよろしく!

リンクは敬称略とさせてもらいます。
また名前の横にサーバー名をつけさせてもらいました。
相互リンク大募集中ですので、よければ足跡をつけてください。
それとプロフィールのところを更新したので見てやってください。

では今日はこの辺で!これからは短めに更新するつもりです。

【2010/08/21 06:23】 | TalesWeaver
トラックバック(0) |


レイリス
一緒に沼行こう


やまと
ささ、強化に戻したら、サクッとカンストしようか


あおび
レイリス>沼はミラで行くかなぁ
とりあえず城進入クエしとかないとな

やまとん>強化に戻すのは蒼穹が出てから…
カンストはしないよ!250くらいまではあげるかもしれないけど(∵`)

コメントを閉じる▲
