TalesWeaverの猫鯖・アノ鯖で活動してました。

すみません1ヶ月放置してしまいました。
コメントしてくれてる方には本当に申し訳ないです…。
とりあえずネタはあまりないのですが、アノ鯖のジョシュがリア友の肉修練になってるので
そのうち200レベになります!詳しくはまたそのときにでも更新したいと思います~

とりあえず今日は1ヶ月遅れのコメント返しでも。。

みょん>諦めたらそこで試合終了だよ!

ロリ>まぁ覚醒させたいけど材料高いしなぁ、
   覚醒材料買うならメギ爆かメギミス買いたいかも。

非公開さん>返事が遅れて申し訳ないです
      >おれはそうは思ってなくても他人はそう思っていた
      それはない。だっておれも含めTWやってるみんなは気にもしてなかったからね
      そうやってマイナスな方向ばかりに考えていくのはよくないよ
      それで自意識過剰になって相手はあなたのことを何も思ってもないのに
      あなたが一方的に避けて「嫌われてる……。」なんて考えるのはね…。
      結果垢ハクのことやメッセの件に繋がったんじゃないんですか?
      あと仲良くしなかった理由の一つとして、あそこまで喧嘩して仮に仲良くなったとして、
      それが良い方向に繋がったらよかったけど、おれはそうは思わなかった
      これで仲良くしたってまた馬鹿にされると危惧したからね
      まぁ、あなたが言ってるとおりおれはあなたの立場にもなれないし、心境もそこまで理解はできない
      あと、あなたが全く知らないリア友の名前が挙がってて何か問題があるのですか?
      おれらの知り合いが全員始めたら必ずあなたに言わなきゃいけないんですか?

      長くなったけど、もういい加減にこの件については終了したい。
      このままじゃ永遠にループするし、結局どっちが悪いだとか決まらないし、決めたところで
      なんにもならないしね。それにもう四年前の話だし、
      いつまでも過去にとらわれてるのも良くないとも思う
      ある意味おれの逃げかもしれないし、あなたはまだおれに言いたいことがたくさんあるだろうけど
      もう終わりでいいじゃないですか?それでも納得いかないようならもうおれに構わないでください
      これで納得いくならこれで終わりにしませんか。

  naught>でも強化には多分しないよw
      したとしても一撃狩りメインになるかな?
      
  イクリ>俺も蒼穹ワンド欲しいわw
      でもなかなか出てくれませんね!

【2010/10/18 12:05】 | TalesWeaver
トラックバック(0) |


こむそー
ワンド記念age

というわけで更新期待してる!ww


レイリス
肉修練おいしいです


レイリス
おかげで3キャラ目カンストできたのと楽しみにしていたPKができるようになった。
4キャラ目も頼むうぇ(たぶんイサック


あおび
まげさん>
2ヶ月弱遅れのコメント返しですが…
訪問ありがとう!全く更新しないけどよろしく!

ろり>
おれもお前のおかげで放置するだけで214Lvまで上がったよ。
イサックは結局やるのかい?


コメントを閉じる▲
