fc2ブログ
TalesWeaverの猫鯖・アノ鯖で活動してました。
こんばんわ!一ヶ月ぶりの更新です。
それでも訪問してる方・コメントをくれてる方々には本当に感謝です。

11日の地震から2週間が経過しましたね。
おれは神奈川なので、比較的被害は少ない方でしたが…
東北にいる親戚は、なんとか連絡が取れました。
クラメンの皆は大丈夫かな?2中旬辺りからずっとINしてないので今度INしてみようかな。


昨日で学校が終わり、来月からはついに高3、受験生になります。
ちょっと前に友達と志望校について話してたんですが…

友人「旧帝大狙うわ。」
おれ「旧帝大ってどこ?」
友人「( ゚Д゚)」
な感じで、お前マジかよ…みたいな顔されました
ちなみに旧帝大とは(ほとんどの人が知ってると思いますが)
東京大、京都大、大阪大、名古屋大、東北大、九州大、北海道大(だっけ?)などの超ハイレベルで有名な国公立大学でした\(^0^)/
受験生なのに、大学に関して疎すぎました…

これはいいとして


学部について未だに悩んでます。
文学部か法学部で迷ってるんですが、文学部に関しては周りからや先生からも
「文学部は就職ないよ」って言われて悩んでます。
就職しやすいのは経済学部や商学部だって言われてますが、数学全く出来ないおれには向いてない気がします。
自分が本気で学びたいのは文学部の心理学系なのですが、将来カウンセラーにでもなるの?って言われたら、それはないって思いますし…。
あーどうしようっ


どうでもいいけど

Rewriteフェス無期限延期、Rewrite発売日延期…\(;0;)/ナイタ



コメント返し(遅くなって本当に申し訳ないですorz)

れぃん>
ブログを始めるキッカケとなったれぃんが放置してるなんてw
更新しよう!!


こなごな>
ありがとう!頑張るよ!!
こなごなも頑張れb


kurokuroさん>
お久しぶりです、覚えてますよ!
ためになるコメント、本当にありがとうございます。
>その分その科目に興味を持って、どうすればできるのかということを意識してやりました。
これから意識していきたいと思います!
そして、大学合格おめでとうございます!
レベル高くて本当に尊敬します…、ちなみに自分が行きたい大学はkuroさんが合格した大学の一つ、M大学です!


非公開さん>
ありがとう!今更覚醒かよって感じもしますが;
AO入試も少し考えたのですが、遅刻回数が素晴らしい回数なので…(´・ω・`)
最初は国公立大に行きたかったのですが、数学が本当に苦手で諦めました。。
いまの第一志望は小さい頃からずっと行きたいって思ってたので、頑張ります!
スポンサーサイト




【2011/03/27 01:17】 | TalesWeaver
トラックバック(0) |


れみ
久しぶり!
俺も今年受験が終わって無事大学合格したよ。
今年から受験始まるのか・・・
個人的に大学はどこにいってもそこまで変わりはないと思ってる。
自分がやりたいことができるところが一番いいと思うよ!


こむそー
何気に初コメかもw

就活してるオッサンとしては学部よりも大学中に何したかが重要だと思うよ!

銀行とかでも法学の人が受けて内定もらってるし大学中にどんなことに力いれたかとか重要視するから自分のしたいことできる学部いったほうがいいじぇ!

管理人のみ閲覧できます
-



みょん
リライト延期だってえええええええええ
早くやってみたいぜ(´・ω・`)

コメントを閉じる▲