TalesWeaverの猫鯖・アノ鯖で活動してました。

なんかネタないかなーってSSフォルダ漁ってたらショックだった出来事のSSがあったんで貼っておきますw


20110522-1.jpg

この発言が冗談だと思いたいとです…(ё)

てか久しぶりにSSフォルダ漁ってたら、色んな人の爆弾発言とかSSに撮ってたわw

あ、TWはジョシュが強化型になりました!
というのも、装備借りてた神が放出したいってことで装備を返して
装備がなくなったので、また神から装備を借りて強化することにしました!
本当はマキシするつもりだったけど、マキシはすぐ飽きるんでやめときました(∵`)

ちなみに今回神からお借りした装備は
・S17GW
・黒縁
・でもに
・ドラム
・S6H5C6虎 です!!
やっべ、借り物装備無くなったら生きていけない・・・

そうそう、先日クラメンの人とスカイプしました!
めっちゃ久しぶりにやったんで楽しかったですw
翌日の模試、少し遅刻したのはry

こんな感じで短いけど、ブログちょくちょく更新できたらいいな( ・´ー・`)どや

コメント返し

神>
神さんちーっす
いっぱんぴーぷるのおれが言うのもなんですが
眼科行ったほうが良いと思いますよ( ・´ー・`)

こむそーさん>
神はTWだけでなくリアルも神だから困る・・・
浪人しないように頑張ります、マジでw

粉々なこなこな>
こなごな久しぶりすぎw
どこの世界にも神様は一人くらい居るもんですねw
川´_ゝ`)この私が浪人するとでも思っているのかね

あきさん>
ども、びっびかちゅーで有名なびかりっす( ・´ー・`)
イケメン爆発しろ!って言いたいところですが
この神だけは例外ですな(ё`)
神は嫁のメインやサブ、おれまで支援してるので
あきさんの一人が増えたところで大丈夫なはずさっ!!

【2011/05/22 03:44】 | TalesWeaver
トラックバック(0) |


〆切り
リンク追加しといたー♪

過去のSS見直すと、
けっこういろんなネタが出てくるよねw


こむそー
さすがにそれと嫌いよには笑った

昔SS消えたのがまじ悔やまれる…


あき
すかいぷ
楽しかったねーっ!
またやろっ(´∀`)

コメントを閉じる▲
またTWにINするようになりました
受験生なのに何やってんだか・・・
でも久々にみんなとチャットしたりするのは面白いからやめられないっ

しかもそれプラス6月にRewriteが発売!!
これはやるしかない…
あ、ちなみに5/8(日)に開催されたRewriteFesに行ってきましたよ!
もうね、めっちゃ最高でした。OPのライブめっちゃ良かったし
ちはやとかルチアの声優見れたし、めっちゃ可愛かったし・・・
まじRewrite楽しみです、発売延期されたりしたら死ぬわ。
ついでにおれの人生も書き換えてもらいたい・・・

どうみても浪人フラグです、本当にありがとうございましたww



TWの方は神のおかげで装備が結構変わりました

I13京劇→I18に!
I22本→I25+(中)致命傷つきに!
I5C不明虎→I11C5虎に!

やばいっす、支援してもらいすぎだ…




【2011/05/18 01:50】 | TalesWeaver
トラックバック(0) |


きる
どうも神です

タイトルがあわきんに見えて仕方ない


こむそー
さすがイケメンレベルが違うw

さぁ浪人しようぜ!w


こなこな
神様すごすぎワロタw

レッツ浪人 川´,_ゝ`)b


あき
あら、
青山 びかりさん!

神イケメンすぎるwwwww
うちも支援
してもらおっと←

コメントを閉じる▲
