TalesWeaverの猫鯖・アノ鯖で活動してました。

またTWにINするようになりました
受験生なのに何やってんだか・・・
でも久々にみんなとチャットしたりするのは面白いからやめられないっ

しかもそれプラス6月にRewriteが発売!!
これはやるしかない…
あ、ちなみに5/8(日)に開催されたRewriteFesに行ってきましたよ!
もうね、めっちゃ最高でした。OPのライブめっちゃ良かったし
ちはやとかルチアの声優見れたし、めっちゃ可愛かったし・・・
まじRewrite楽しみです、発売延期されたりしたら死ぬわ。
ついでにおれの人生も書き換えてもらいたい・・・

どうみても浪人フラグです、本当にありがとうございましたww



TWの方は神のおかげで装備が結構変わりました

I13京劇→I18に!
I22本→I25+(中)致命傷つきに!
I5C不明虎→I11C5虎に!

やばいっす、支援してもらいすぎだ…




【2011/05/18 01:50】 | TalesWeaver
トラックバック(0) |


きる
どうも神です

タイトルがあわきんに見えて仕方ない


こむそー
さすがイケメンレベルが違うw

さぁ浪人しようぜ!w


こなこな
神様すごすぎワロタw

レッツ浪人 川´,_ゝ`)b


あき
あら、
青山 びかりさん!

神イケメンすぎるwwwww
うちも支援
してもらおっと←

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうも神です

タイトルがあわきんに見えて仕方ない
2011/05/19(Thu) 02:55 | URL  | きる #-[ 編集]
さすがイケメンレベルが違うw

さぁ浪人しようぜ!w
2011/05/19(Thu) 08:08 | URL  | こむそー #-[ 編集]
神様すごすぎワロタw

レッツ浪人 川´,_ゝ`)b
2011/05/19(Thu) 08:43 | URL  | こなこな #-[ 編集]
あら、
青山 びかりさん!

神イケメンすぎるwwwww
うちも支援
してもらおっと←
2011/05/20(Fri) 09:11 | URL  | あき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
