TalesWeaverの猫鯖・アノ鯖で活動してました。

こんちゃ(∵)
昨日は甲子園決勝戦でしたね!
東海大相模を応援していましたが、結果は負けてしまいました
ちなみにこの間まで神戸に行っていて、甲子園球場にも行ってきました。
また来年も行きたいな~と思ったけど、来年は受験生なので無理だ。。(∵`)

■ネニャフル
今日は日付が変わってからINしました。
INしたらすぐに知り合いからハゼに連れて行けときたので、
久々にハゼに行ってきました。やっぱり放出は効率悪いなぁ…
放出の範囲の黒霧雨があんまり好きじゃないんだよな、、
ダメージが一気に表示されることがあったり、5段階に表示されることがあったり…
やっぱり強化型に戻したいなと思いました。蒼穹小剣が出たらすぐに戻そう。

クラメンがジョシュのランダム染色&髪型変更して、そのついでに百花繚乱をあけていたので
おれも1箱開けてきました!出たのはコチラ
001.png
マキシミンベッド!
本当はミラベッドが欲しかったけど…マキシベッドもなかなかいい!

■アノマラド
夏羽イベントをするためだけにINしました。
猫ではジョシュで桃色ウィングだけを取るつもりですが、
アノマラドではジョシュでミカエルの翼、シベでミカエルの兜を取るつもりです。


今日は河合塾の模試があります…8月に入ってから全く勉強してないので、
結果は最悪になると思いますが、頑張ってきます~!
特に古文がやばそうだ…

んじゃ今日はこの辺で!

さて、この更新率はいつまで続くかな…
スポンサーサイト

【2010/08/22 04:24】 | TalesWeaver
トラックバック(0) |


レイリス
更新がんばろうな

蒼穹のスモルソード(なんか表示がスモールじゃなくてスモル)手に入れたらしたら一撃でもやってみたら?
楽だよ

追加で
黒霧1000↑出て陣結構速くないとスキキャンしまくって効率も悪い。ずっと狩ってるとうざったくなってくる。
ちなみに陣消しか陣消える近くにすれば結構楽しかった
あと一撃狩りだと2000くらい出れば高火力ランジエ並みの効率になるよ。位置ずれの影響受けないし楽


やまと
百花繚乱は久しぶりに立て続けに2桁開けたけど、出た物はお察しの通り。



黒霧雲は範囲が扱いやすいだけで、なんかビミョーだったなぁ
VIみたいにサクサクっといかない・・・w

VI狩りなら追憶小剣でも十分に火力出たよ!


あき
マキシミンベッドwww
なかなか
可愛いではないか…!w




あおび
レイリス>
VIメインにするだろうけど、ウィンキィとか売らなかったら一撃するかも
黒霧は一応スキキャンはされないけど、なんか好きじゃない


やまとん>
さくさくいかないよね!
やっぱり俺にはVIが合ってるようです。。
ネオテ1に行く機会がないです!

あきさん>
かわいいけど、ミラベッドが欲しかった(∵`)
リンクしますね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
更新がんばろうな

蒼穹のスモルソード(なんか表示がスモールじゃなくてスモル)手に入れたらしたら一撃でもやってみたら?
楽だよ

追加で
黒霧1000↑出て陣結構速くないとスキキャンしまくって効率も悪い。ずっと狩ってるとうざったくなってくる。
ちなみに陣消しか陣消える近くにすれば結構楽しかった
あと一撃狩りだと2000くらい出れば高火力ランジエ並みの効率になるよ。位置ずれの影響受けないし楽
2010/08/22(Sun) 08:56 | URL  | レイリス #WYqcmuyA[ 編集]
百花繚乱は久しぶりに立て続けに2桁開けたけど、出た物はお察しの通り。



黒霧雲は範囲が扱いやすいだけで、なんかビミョーだったなぁ
VIみたいにサクサクっといかない・・・w

VI狩りなら追憶小剣でも十分に火力出たよ!
2010/08/22(Sun) 10:09 | URL  | やまと #-[ 編集]
マキシミンベッドwww
なかなか
可愛いではないか…!w

2010/08/23(Mon) 09:32 | URL  | あき #-[ 編集]
レイリス>
VIメインにするだろうけど、ウィンキィとか売らなかったら一撃するかも
黒霧は一応スキキャンはされないけど、なんか好きじゃない


やまとん>
さくさくいかないよね!
やっぱり俺にはVIが合ってるようです。。
ネオテ1に行く機会がないです!

あきさん>
かわいいけど、ミラベッドが欲しかった(∵`)
リンクしますね!
2010/08/26(Thu) 04:41 | URL  | あおび #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
