TalesWeaverの猫鯖・アノ鯖で活動してました。

こんちゃ(∵)
少し日が経ってしまいましたが更新!
やっぱり毎日更新は無理なようです(∵`)

■ネニャフル
ネオテ2行ってきました!
報酬はコチラ
005.jpg
一人以外みんな蒼穹のリボルバーが出ました!
一緒に行ったランジエさんは狙っていた魔銃が出たので良かったです
次はおれが蒼穹の小剣出す番ですね!

■アノマラド
久しぶりに友達と城行ってきました!
003.jpg

004.jpg

VI 爽 快 す ぎ る !
やっぱり強化型いいな、、ちなみに137レベになりました
あと今日は夏羽イベをやってきました。
一気に60枚消化してきました!…もうチケットためないようにしよう。。
そういえば、ミカエルセットの効果が公式で発表されましたね
いま、ミカエルセットを取るかピンクパールどっちを取るか悩んでいます
ミカエルはセットだと強いけど、羽単体で見るとクリがなくて微妙だし
ピンクパールはMR代かかる+補正幅大きいからMR大変だし…

どうしよう('∵`)

【2010/08/26 04:52】 | TalesWeaver
トラックバック(0) |


naught
そして出る蒼穹ワンド…ゲフンゲフン

とりあいず、頑張だ!


naught
そして出る蒼穹ワンド…ゲフンゲフン

とりあいず、頑張だ!


naught
重複投稿なっちったwww


くぅわ
リボルバー3連続はびびったなあw
小剣?おれが連接出す番だろ!


あおび
のーとん>
今日からやまとんじゃなくのーとんって呼ぶね!
…某ウィルスソフトのことじゃないですよw
ワンドが出てくれてもうれしいよ!

くぅわ>
仲間はずれだったくぅわには
一生連接が出ない呪いがかかりました(^o^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そして出る蒼穹ワンド…ゲフンゲフン

とりあいず、頑張だ!
2010/08/26(Thu) 11:28 | URL  | naught #-[ 編集]
そして出る蒼穹ワンド…ゲフンゲフン

とりあいず、頑張だ!
2010/08/26(Thu) 11:29 | URL  | naught #-[ 編集]
重複投稿なっちったwww
2010/08/26(Thu) 11:30 | URL  | naught #-[ 編集]
リボルバー3連続はびびったなあw
小剣?おれが連接出す番だろ!
2010/08/27(Fri) 18:18 | URL  | くぅわ #-[ 編集]
のーとん>
今日からやまとんじゃなくのーとんって呼ぶね!
…某ウィルスソフトのことじゃないですよw
ワンドが出てくれてもうれしいよ!

くぅわ>
仲間はずれだったくぅわには
一生連接が出ない呪いがかかりました(^o^)
2010/08/28(Sat) 03:35 | URL  | あおび #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
