TalesWeaverの猫鯖・アノ鯖で活動してました。

こんちゃ(∵)
夏休みの宿題無くしたあおびです。
予備校の夏期講習忘れて2日間サボってしまったあおびです。
もう夏休み終わるというのに、まだ夏休み気分は抜けません。
学校始まるまであと数日、この間に少しでも切り替えないと…。

■ネニャフル
今日はINしてもすぐに落ちたので、特にネタはないのですが…
006.jpg

やせいの くぅわが あらわれた!

あおびは どうする?

→たたかう どうぐ
ポケモン にげる

あおびの こうげき!
ゴーストバースト!

きゅうしょに あたった!
こうかは ばつぐんだ!

くぅわは たおれた!

あおびは エッチなゼリークリーム と
けいけんちすこしを もらった。

007.jpg

■アノマラド
今日はランダム染色をしました。
結果、こんな感じになりました!
002.png

調子に乗りすぎてお金使いまくった結果、夏イベのお金がなくなりました

それで羽どうしよう…って考えてたんですけど

なんか、どーでもよくなってきました。
なんで猫鯖メインなのにアノ鯖にこんなにお金つぎ込んでるんだろう…
アノ鯖はリア友と他数人しか知り合いがいないので、INしてもリア友と話すぐらいしかしないんですよね
クラブもソロクラブだし…それなら昔からずっと入ってきたクラブ+メッセ100人の猫鯖の方が楽しいと思ってきた
それに、育ててるのも猫鯖と同じジョシュアだしね…。
なので、アノ鯖のIN率を減らしたいと思います。今まで課金してきたら全部アノにつぎ込んでたけど、これからは猫鯖優先にしよう。
もしかしたらアノの装備少し売るかも。

【2010/08/28 04:26】 | TalesWeaver
トラックバック(0) |


レイリス



くぅわ
なん・・・だと・・・
よくも仲間をおおおおおおおお
これからは背後に気をつけましょう(ぇ


naught
金使い過ぎて肝心な時に金欠になるのはよくあること(ぉぃ

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
2010/08/30(Mon) 08:18 | URL  | レイリス #WYqcmuyA[ 編集]
なん・・・だと・・・
よくも仲間をおおおおおおおお
これからは背後に気をつけましょう(ぇ
2010/08/31(Tue) 09:39 | URL  | くぅわ #-[ 編集]
金使い過ぎて肝心な時に金欠になるのはよくあること(ぉぃ
2010/09/01(Wed) 17:24 | URL  | naught #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/14(Tue) 06:40 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
