TalesWeaverの猫鯖・アノ鯖で活動してました。

全然更新できないです、はい(ё)
まだこのブログ見てくれてる人はいるのかな?
いたら申し訳ないです(∵`)

とくにコレと言った内容はないですが、1ヶ月前くらいに、1年ぶりに染色変えました!
昔から染色似ている人が居て、みんなからよく間違われていたので変えました。
画像は右のプロフィールのとこに貼ってあります!
あと、前回の記事を書いてからすぐに蒼穹ワンドが出ました。
補正はI89M83あと忘れた…けど、めっちゃ良補正!
他の武器と違ってステS取る必要がないのが良いところかな~。

先日、要塞がありました!
11/30にアノマラドでやり、12/4にネニャフルでやりました。
どっちもアミティス攻めで、キャラはジョシュで出ました。
アノマラドの方は門すら壊せなく終わりました…
ネニャフルは色々と面倒なことがあり、20分遅れての要塞開始でした
20分待ったこともあり、相手側がハンデとして門は譲ってくれました。結局負けましたけどね
本当は要塞(ネニャフル)は、予定では火曜日(12/7)か土曜日(12/11)のはずだったんですが
捨てクラブ(アスティア)がキャンセルして、その後に日程調整のために申請していたうちのサブクラブ(おにぎりと私)もキャンセルして、
結局4日にやることになりました。(11日は都合が悪くINできない人が多いため)
まあ、4日でなくても7日でも良い気がしましたけどね…
いきなりすぎたので準備もなにも出来てないし、外補助もいないしで大変でした
要塞前は基地外クラブと言われ、要塞後は煽りあい…良い気分で要塞は終われませんでした
捨てクラブのアスティアが要塞開始5分前くらいにキャンセルして、うちのサブクラブをキャンセルするかどうか迷ったけど、こっちは10人ほどINしていて、都合が良いとのことでサブクラブをキャンセルして、うちは要塞体制にって感じだったのですが、相手クラブは2人しかINしてなく、相手も捨てクラブが2連続なので、まさか今日要塞になるとは思ってもなかったということで、うちのマスターと相手のマスターの話し合いの結果、20分遅れての要塞開始ということになったのです。
うちの事情だけを考えて、相手クラブの事情を考えずにドタキャンしたのはうちが悪いと思いましたが、その分攻めずに、相手も20分という時間の猶予をもらって人を集めたのに、その間、相手クラブの人がうちを基地外クラブと言うのは頂けませんでした。
要塞が終わったあとはうちのクラメンが納得いかずに要塞前で愚痴って、そのときに先ほど基地外クラブと発言した人が出てきて、煽りあいになりました。
クラメンが愚痴を言ったのは、うちがドタキャンしたのと相手が基地外扱いしてきたからで、その間に相手が煽る必要性はないと思いました。
もしうちが要塞に勝利してたなら、相手が文句を言いたくなる気持ちもわかりますが、結局勝ったのだから良いのでは?
ただ煽りたいだけなら、可哀想な人だなと思いました。他人を煽り暴言を吐くことしかできないような下等な人だったということですね。
その後も、ゲーム脳の考えることは分からないだとか、こんなつまんねー事で必死になれない、など言ってましたが、本当に頭悪いなと思いました。
そもそも、ゲーム脳だという根拠はどこにあるんですか?
こんなつまんねー事で必死になれない割には、あなただけが要塞前も要塞後も煽ってましたよね。
おれから見たら、あなた自身が一番必死な気がしましたけどね。


長くなってしまいました、上記の要塞の件を見て気分を害した方がいたらすみません。

【2010/12/07 03:38】 | TalesWeaver
トラックバック(0) |


こなこな
見てるのぜ?
こっそりとね(´・ω・`)

この前の要塞はもやもやした感じでおわったからねぇ・・・
まぁなんともいえないですね(´・ω・`)

あ、ブログなんとなく再開しました(ぇ

管理人のみ閲覧できます
-



さんたくろーす
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 放出系 INT/DEX
LV 2 : DEX 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 11 : DEX 極振り 11up
LV 12 - 19 : AGI 極振り 12up
LV 20 - 25 : DEX 極振り 7up
LV 26 - 35 : AGI 極振り 13up
LV 36 - 41 : DEX 極振り 6up
LV 42 - 53 : AGI 極振り 13up
LV 54 - 56 :
LV 57 : AGI * 4, INT
LV 58 - 60 : INT 極振り 8up
LV 61 - 62 : MR 極振り 10up
LV 63 - 66 : DEF 極振り 10up
LV 67 - 79 : INT 極振り 21up
LV 80 - 85 : MR 極振り 18up
LV 86 : MR * 2
LV 87 - 99 : INT 極振り 20up
LV 100 : INT, MR
LV 101 - 109 : MR 極振り 18up
LV 110 : MR, DEF
LV 111 - 117 : DEF 極振り 14up
LV 118 - 132 : INT 極振り 18up
LV 133 : INT, MR
LV 134 - 143 : MR 極振り 17up
LV 144 : MR
LV 145 - 160 : INT 極振り 19up
LV 161 - 173 : MR 極振り 18up
LV 174 : MR, DEF
LV 175 - 179 : DEF 極振り 10up
LV 180 : DEF
LV 181 - 195 : INT 極振り 17up
LV 196 : INT, MR
LV 197 - 209 : MR 極振り 17up
LV 210 - 214 :
LV 215 : INT 極振り 6up
Xien : 変化系 INT/MR
LV 216 - 219 : INT 極振り 4up
LV 220 - 230 : MR 極振り 13up
LV 231 - 239 : DEF 極振り 14up
LV 240 - 248 :
LV 249 : MR * 6, DEF * 5, INT
ジョシュア/変化 Bonus: 124 / 248 Point: 7
LV:249 STAB 3 HACK 1 INT 156 DEF 58 MR 145 DEX 240 AGI 150

管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
見てるのぜ?
こっそりとね(´・ω・`)

この前の要塞はもやもやした感じでおわったからねぇ・・・
まぁなんともいえないですね(´・ω・`)

あ、ブログなんとなく再開しました(ぇ
2010/12/10(Fri) 15:49 | URL  | こなこな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/11(Sat) 18:13 |   |  #[ 編集]
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 放出系 INT/DEX
LV 2 : DEX 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 11 : DEX 極振り 11up
LV 12 - 19 : AGI 極振り 12up
LV 20 - 25 : DEX 極振り 7up
LV 26 - 35 : AGI 極振り 13up
LV 36 - 41 : DEX 極振り 6up
LV 42 - 53 : AGI 極振り 13up
LV 54 - 56 :
LV 57 : AGI * 4, INT
LV 58 - 60 : INT 極振り 8up
LV 61 - 62 : MR 極振り 10up
LV 63 - 66 : DEF 極振り 10up
LV 67 - 79 : INT 極振り 21up
LV 80 - 85 : MR 極振り 18up
LV 86 : MR * 2
LV 87 - 99 : INT 極振り 20up
LV 100 : INT, MR
LV 101 - 109 : MR 極振り 18up
LV 110 : MR, DEF
LV 111 - 117 : DEF 極振り 14up
LV 118 - 132 : INT 極振り 18up
LV 133 : INT, MR
LV 134 - 143 : MR 極振り 17up
LV 144 : MR
LV 145 - 160 : INT 極振り 19up
LV 161 - 173 : MR 極振り 18up
LV 174 : MR, DEF
LV 175 - 179 : DEF 極振り 10up
LV 180 : DEF
LV 181 - 195 : INT 極振り 17up
LV 196 : INT, MR
LV 197 - 209 : MR 極振り 17up
LV 210 - 214 :
LV 215 : INT 極振り 6up
Xien : 変化系 INT/MR
LV 216 - 219 : INT 極振り 4up
LV 220 - 230 : MR 極振り 13up
LV 231 - 239 : DEF 極振り 14up
LV 240 - 248 :
LV 249 : MR * 6, DEF * 5, INT
ジョシュア/変化 Bonus: 124 / 248 Point: 7
LV:249 STAB 3 HACK 1 INT 156 DEF 58 MR 145 DEX 240 AGI 150
2010/12/25(Sat) 04:30 | URL  | さんたくろーす #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/13(Thu) 03:38 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/14(Fri) 00:49 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/16(Sun) 01:37 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
