TalesWeaverの猫鯖・アノ鯖で活動してました。

こんばんわ、あおびです
全然更新できなくてすみません。
前の記事にコメントをくれたこなごな、あおい、返せなくてごめんなさいm(_ _)m

TWの報告をすると
・去年の12月末にようやく覚醒
手伝ってくれたクラメンさん、お祝いしてくれた皆さんありがとうございました!
実はTW初めて4年以上経つのですが、覚醒したのは初めてです。
ちなみにジョシュアは実装された日に作ってました。

・ジョシュを強化型にしました

…が

1週間もせずに放出に戻しました\(^0^)/
強化型死にすぎ。250目指してたけど放出でまったり狩った方が良い気がした。

・マキシ復活
久しぶりにやると楽しい。
足の速さに感動ですね

ネタはこれぐらいでしょうか。


実は最近TWに全然IN出来てません
去年までは2日に1回くらいのペースでIN出来てたのですが
今年になってから色々と忙しくなって、1週間に1.2回、1~2時間程度しかIN出来ません。
IN率はこれから更に下がっていくとおもいます。

理由は、来年大学受験があるからです。
目指してる大学のレベルはかなり高いです。
そしておれのレベルはかなり低いです。
合格するには普通の人の倍以上やらなきゃ入れません。
浪人はしたくないので、いまの時期(遅いけど)から本気でやらないと…
医学部のきるさん、脳みそ交換してくれませんか?

でもずっと勉強するのも無理があるので、息抜き程度にはINするようにします。

ちなみにアノマラドは装備ないし、知り合いもいないし…って事なので行くことはほとんどないと思います。


おしまい!
全く更新しないのに見に来てくれた方、ありがとうございます!
スポンサーサイト

【2011/02/17 05:09】 | TalesWeaver
トラックバック(0) |


れぃん
ちゃんと更新してるしw
私はもう放置しすぎてする気が…w

明日は9時からクライベ!参加できたらきてねw


こなこな
大変そうだぬ(´・ω・`)でもがんばって!



kurokuro
あおびさんお久しぶりです。覚えてらっしゃいますでしょうか。

おそらく誰だこいつという感じでしょうけど、来年受験生だそうなので、今年受験生だった自分からアドバイスになれば。

自分はなんちゃって進学校で、1~2年はネトゲばかりしていてクラス40人中38位というゴミっぷりでした。

3年になりさすがにやばいと思い、当時やっていたネトゲをやめて予備校に行き始めました。
それなりに頑張ったと思います。

夏休み明けの模試で全科目校内2位、政経は全国8位になってました。

大学も結果として行きたかったところに受かりました。

あおびさんは自分よりももっと上の大学を目指すのかもしれませんが、本当にどうにでもなるので頑張って下さい。


勉強のコツではありませんけど、国公立なら7科目、私立なら3なり4科目のその教科に興味を持つことがとても大事だと思いました。

せっかく勉強するのだから、ただ大学に入るための道具としてではなく、これからもどこかで役に立つんじゃないかと思って勉強すれば成績は上がると思います。

どうしても行きたい大学があった人でも、嫌だ嫌だと言いながら勉強していた人はあらかた落ちています。

自分は他の人の半分くらいしか勉強しませんでしたが、その分その科目に興味を持って、どうすればできるのかということを意識してやりました。


もちろん皆に当てはまることではないと思いますが、参考になれば幸いです。


偉そうに長々とコメント申し訳ありませんでした。

集中できれば1年なんてあっという間です。
それでは頑張って下さい!

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちゃんと更新してるしw
私はもう放置しすぎてする気が…w

明日は9時からクライベ!参加できたらきてねw
2011/02/19(Sat) 00:15 | URL  | れぃん #-[ 編集]
大変そうだぬ(´・ω・`)でもがんばって!
2011/02/19(Sat) 16:22 | URL  | こなこな #-[ 編集]
あおびさんお久しぶりです。覚えてらっしゃいますでしょうか。

おそらく誰だこいつという感じでしょうけど、来年受験生だそうなので、今年受験生だった自分からアドバイスになれば。

自分はなんちゃって進学校で、1~2年はネトゲばかりしていてクラス40人中38位というゴミっぷりでした。

3年になりさすがにやばいと思い、当時やっていたネトゲをやめて予備校に行き始めました。
それなりに頑張ったと思います。

夏休み明けの模試で全科目校内2位、政経は全国8位になってました。

大学も結果として行きたかったところに受かりました。

あおびさんは自分よりももっと上の大学を目指すのかもしれませんが、本当にどうにでもなるので頑張って下さい。


勉強のコツではありませんけど、国公立なら7科目、私立なら3なり4科目のその教科に興味を持つことがとても大事だと思いました。

せっかく勉強するのだから、ただ大学に入るための道具としてではなく、これからもどこかで役に立つんじゃないかと思って勉強すれば成績は上がると思います。

どうしても行きたい大学があった人でも、嫌だ嫌だと言いながら勉強していた人はあらかた落ちています。

自分は他の人の半分くらいしか勉強しませんでしたが、その分その科目に興味を持って、どうすればできるのかということを意識してやりました。


もちろん皆に当てはまることではないと思いますが、参考になれば幸いです。


偉そうに長々とコメント申し訳ありませんでした。

集中できれば1年なんてあっという間です。
それでは頑張って下さい!
2011/02/21(Mon) 00:46 | URL  | kurokuro #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/21(Mon) 01:31 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
